ポロシャツのワンポイント胸刺繍カスタム

またしてもこういった物を見つけて、こないだ買ってしまいました。

 

ポロシャツ用のアイロンワッペンです。

2014-10-22 06.03.31mini

THE MINT HOUSE というところの商品です。

これは、ラコステをはじめとする胸に刺繍が入ったポロシャツなどをカスタムするワッペンで、スケボー型になっています。

2014-10-22 06.03.40mini

IMG_5321mini

こんな感じになるようです。ラ○ステやマ○シング風。

 

Le TIGREに合わせてみました。

2014-10-22 06.04.50mini

JC PENNEYのキツネも良さそうです。これは縁が白いので合いそうです。

shirt_156_02mini

通称 ファックラコと呼ばれるこういうのにつけるのもいいですね。

サーフィン的にいうタンデムということになりますね。

2014-10-22 06.06.26mini

 

こういうワッペンも見つけまして、まだ買ってはいないですが、 シュミレーション。(サイズが一致するか分かりませんが。 )01m-3飛脚↑や、花笠衆(1)↓も。江戸時代にスケボーあったのかという時代的なギャップもいけてます。 01m-2ふたりそろってグーフィースタンスです。

 

蛙↓ スケボーを傾けるとオーリーしてるっぽいですね。

01m

こちらはオシロイババアという妖怪です。

腰が曲がっているのでもはやグーフィーかレギュラーかすら分かりません。

杖をオールのようにして漕げそうです。この状態で向かってきたらかなり怖いですね。(リンクのwiki読んでみたらあまり悪いヤツではないみたいですね)

01m-1

もはやスケボーは貼らないので、全然関係ないですが、他にも↓万願寺唐辛子や、

01m-4↓ちちたけ など。 謎の刺繍ワッペンセレクションが。

01m-5

これらはこちらにて購入できます。 種類はアホかというくらい多いです。

和片

または

密売東京

こちらから飛んで下さい。

こちらのシリーズはまだ買ってないのですが、量が多すぎて迷って毎日見てるうちにだんだんお腹いっぱいになってきました。

しかし妖怪ものはとても気になります。

 

スケボーというと最近ようやく、映画「BONES BRIGADE」(ドキュメンタリー)を見ることが出来ました。かなり今更になってしまいましたが。

bones-brigade-poster.png_600x747DVDを購入すると「The Search for Animal Chin」↓の映像特典がついてくるのでお得です!

powell_animal_chin

もっともyoutube などでも探せば出てくるみたいですね。

 

 

 

twelve 青木 健太朗