word up ルームシューズ

数年前に行われた、ベッドルームエキシビジョン 、WORD UPプレゼンツ「the ROYAL HOUSE」。

そのそうそうたるメンツや、もちろん内容に関してもかなり尖っていて、当時かなりテンションが上がり、今でも自分の中ではかなり伝説的な位置にあります。

 

そのとき購入したこちら。

 

IMG_2455

ルームシューズです。

ベッドルームということで、こういったものやガウンなども出ていました。

ちょっと前までHPもあったのですが、今はもう無くなっちゃったんでしょうか…?

 

IMG_9953

かなりマニアックなデザインです。

そんなずっと着用していなかったデッドストック的なルームシューズをこのタイミングで卸しました。

ちょっとサイズが大きいんですが。

 

IMG_3838

スポンジのソールなので、もし外に履いていったらすぐに無くなっちゃいますね。

箱↓

IMG_2679

IMG_8066

その時の諸先輩方も各方面で色々と活躍されています。

そんな場に立ち会えたのは今にもつながる刺激になっているな〜と思いました。

というちょっと前のお話でした。

 

twelve 青木 健太朗