BLACK WEIRDOS “ POPUP RUIN SHOP ” in LABRAT BOUTIQUE

BLACK WEIRDOSの限定ポップアップショップ見てきました!

 

こちら

http://laboratory.paris-tx.com/2014/08/23/

 

最近またちょいちょい洋服を買ってますが、またしても買ってしまいました。

良い!とピンと来たモノはお金とか気にせずに衝動買いできるノリを持ち続けたいと思います。散財しない程度に。

DSC04323mini

POT IS FUN はこのブランドが以前から使用していたグラフィックです。

今回は復刻?として、デザイナーのお二人がそれぞれで、シルクスクリーンのプリントと、タイダイ染めを担当されたということで即GETでした。

POT IS FUN という元ネタはどこからきたのか知らなかったんですが、なにやらアレン・ギンズバーグらしいです。

http://laboratory.paris-tx.com/2014/08/27/

ビートジェネレーションってとても興味深いのですが、いまいち取っ付きにくく、アレン・ギンズバーグもジャック・ケルアックも未だに読めていません。

かろうじてウィリアム・バロウズの裸のランチは最後まで読み切りましたが、カットアップなどの手法をはじめ、しらふの僕には難解すぎでした。

ビート文学の作品群は、映画にもなっていたりするのでそちらから入門でしょうか。

話は逸れましたが、とても切れ味鋭いブランドBLACK WEIRDOSの限定ポップアップショップは、原宿は LABORATORY / BerBerJin Rにて8月29日(金曜)まで開催です!←ギリギリ!

 

Ito Bldg. 3-21-22 Jingumae Shibuya-ku Tokyo 150-0001

03-5414-3190

LABORATORY / BerBerJin R

 

です!

 

twelve 青木 健太朗