“The Dawn B” @代官山 nook store

現在、北海道よりアップデート。

 

昨日は良い日でした。

いつもお世話になっているアーティストの小林さんと一緒に、マホラマスタッフ荒木さんのThe Dawn B 展示会を見に行ってきました。

代官山のnook storeです。

 

DSC04321mini

上記写真にあるヘンプのチャイナシャツは、チャイナ留め具を茶色にこだわった挙げ句の果てに、荒木さんの着ていたものホヤホヤを直でゲットできました。

その他にもDaze’n Haze 謹製の天然お香を三つ。

そして若干怪しげでもあるバッジを三つ。

バッジの内容は、大陸系縁起のいいカリグラフィと、福禄寿、そしてなぜかパンダ。

パンダは僕の地元でもある上野の偶像的存在なのでついつい惹かれてしまいました。

いまや上野駅 構内はパンダグッズで溢れています。

大熊猫。好きな方、是非、台東区にお金を落としていって下さい。

 

話は逸れましたが、色々な物が見れましたしとても楽しい展示会でした。

 

現在いる、北海道札幌紀行はまた別の項でアップしようと思います。

札幌旅行プロジェクトとしては、アイヌ写真展を見てきます。その他に通称、開拓神社という北海道神宮などに行ってみたいというのと、おいしいジンギスカンを食べられればいいと思います。

ビール飲み過ぎ注意ですね。

 

twelve 青木 健太朗