妖怪 & UMAマイクロファイバーGET!! マルアン商会

マルアン商会( http://maruanshoukai.com/ )の存在を知り、ネット通販にてマイクロファイバーを買いました。

 

IMG_9470mini

とてもあやしい雰囲気です。

かつてお土産などで売られていたハンカチのデザインが元になっているようです。

妖怪 Verと、UMA Verがあります。(UMAとは未確認動物のこと)

 

IMG_0233

数枚購入して、僕のまわりのこの感じ好きかもしれない人たちに配布しました。

マイクロファイバーとは、なんか眼鏡フキみたいな素材で、スマホ画面やPC画面を拭くのにも良いかもしれません。

IMG_8585

一応こういうのも買いました。

 

だけど本当は、

ピクチャ 3あ

このツチノコペンケースが欲しかったです。

売り切れになってましたが。

 

アメリカの作家、HPラブクラフトの顔ステッカーなんかもかなりかなり欲しかったんですが、完売御礼の文字が、、、

ピクチャ 4あ

今後、動向が気になります、、、。

 

twelve 青木 健太朗