感じる服 考える服

こんばんわ。

 

青木です。

 

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

 

新宿オペラシティ アートギャラリーで開催中の「感じる服 考える服 : 東京ファッションの現在形」にいただきもののチケットで行ってきました。

 

 

SASQUATCHfabrix.のWonder Worker Guerrilla Bandの作品を目当てで行きましたが、とても迫力のある作品でした。

 

ANREALAGEの作品も面白かったです。

 

展示空間デザインが変わっていて、梁が大人の目線くらいの高さに飛び出ていて、終始頭をぶつけないように気をつけなければならないというものでした。

腰痛持ちの人は大変でしょうか。子供とかの身長ならかなりの機動力で動き回れそうです。

 

12月25日(日)までですので、気になる方は滑り込みでどうぞ!

 

kentaro aoki